◆TVは隠して。大容量の壁面収納も付いています。

 

名古屋市緑区の戸建のリノベーション工事現場が、内部工事が完成をむかえました。マツミの大工のてらちゃんと私で、養生めくりを行いました。お施主さまのK様のご要望をお聞きし、思いを形にできたな!と、そう思います。 K様奥様も、子供達もすっごい喜んでくれました。

壁面いっぱいの収納家具を造りました。名古屋市緑区戸建リノベーション 飾り棚付の収納家具を造りました。名古屋市緑区戸建リノベーション

 

TVを表に出したくないんです。とご相談を受け、お持ちのTVに合うサイズで家具を作成しました。ビシッと綺麗に納まりました。

 

リビングや居間といったスペースが無く、子供達も勉強する所も、居場所もダイニングテーブルだったK様邸。和室の押し入れだった部分をロフト(兼遊びスペース)&収納として、生まれ変りました。

梯子がすごい、良いです!!と言ってもらえて、上りやすい巾にした(通常は450程度、今回600)かいがありました。

また、『ロフトの床に継ぎ目が無いですね。どうやったんですか?』とご質問頂きました。

おお!!てらちゃんと2人でこだわったかいがありました。普通のベニヤのサイズではどうしても、3枚の継ぎ目ができる所でしたが、出来れば継ぎ目を出したくない!ということで4×8板の板を取り寄せて、施工しました。ちょっとした事なんですが、マツミのこだわりの部分を見てもらえると、嬉しいさ倍増ですね。

 

 

 

 

1ページ (全143ページ中)