◆中古マンションリノベーション・ナチュラルなお部屋が完成しました。名古屋市中川区

中川区のマンションリノベーションが完成しました。お施主様は、以前にマンションリノベーションをさせて頂いた方のお嬢さんで、『結婚して家(マンション)を買ったら、リノベーションしてもらえます?』と、さらっと話しを頂いていました。

かれこれ5年ほど昔の話でしたが覚えていてくれていまして、工事をさせて頂く事になりました。ご実家のリノベから引き続いてなので嬉しいですね。そんな風に喜んでもらえているなんて。今回も、完成した現場を見てすっごい喜んでもらえました。それが、マツミのエネルギーになりますね。

着工前。キッチン前の吊戸棚のせいでものすごい圧迫感がありました。これでは楽しくキッチンに立てないな~。

 

そこで廊下との間の壁に開口をつくり、解放感のあるキッチンに生まれ変わりました。

壁のタイルは、名古屋モザイクのデザインタイルにしました。

洗面化粧台は、マツミ大工が造作で作成させていただき、トップにアイカのスタイリッシュカウンターをのせています。

 

床は、無垢のフローリングで、カバザクラの積層フローリングを張っています。優しく明るい色目が魅力のカバザクラ。おススメの床材です。

壁は左官屋さんの職人技による漆喰塗り仕上げです。

コテ目は少なく、でもコテで塗られている事がわかる難しいテクスチャーで狙い通りの仕上がりになりました。左官屋さんありがとうございます。

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全140ページ中)