ページトップへ

マツミ大工さん手造りのTVボードを設置しました。#名古屋市緑区の戸建リフォーム | スタッフブログ | 注文住宅 愛知・名古屋 古民家再生 松美建設

スタッフブログ

こんにちは。河合です。

緑区のK様邸へ大工のてらちゃんが、作業場で黙々と加工と組み立てをしてくれたTVボードを搬入する日がやってきました。雨が降るかもしれないと、ハイエースに積みこもうとするも。。。。高さが1センチ足らず。なんとかしたい!!と斜めに入れるようとすると、なんとか入りそう。2人でえっちゃらほっちゃらして、なんとか搬入完了。さっそく組立です。 

 

シナランバーを加工して、TVボードを造っています。

当初予定していた場所から変更になったため、スイッチやTVコンセントなどが懸念材料でしたが、何とかなりそう!ということで、設置です。4分割されているパーツを組立いきます。

造り付けのTVボードを設置しています。

 

じゃーん! 壁面いっぱいのTVボード兼収納が完成しました。あとは塗装工事と建具屋さんに扉を付けてもらいます。クセの少ないシナランバーを利用しての作成です。

ばっちり造作家具(TVボード)が設置完了です。

 

 

 


 

      お問い合わせはこちらから

 


名古屋を中心に愛知県内で、自然素材を使った注文住宅・木の家を建てている 社員大工が造る工務店

自然素材を使った古民家再生ナチュラルリフォーム・リノベーションをてがける松美建設です


 

 

 

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー