スタッフブログ

マンションリフォーム・リノベーション見学会のご案内。

 

名古屋市名東区の昭和48年に建てられた中古の公団の一室をリノベーションしました。

いよいよ完成の日も近づいてきましたので、

 

 

9月9日(月)~9月13日(金)および、9月16日(月・祝日)の6日間

完成お披露目をいたします。

マンション・公団のリフォームをお考えの方に

おすすめの見学会です。お気軽にご参加ください。

 

 見学はご予約制です。ご予約は、お電話・メールで受け付けています。

 

 

 

 

名東区の公団マンションリフォーム工事現場は、ラストスパートに入ってきました。

現場では、照明器具が入ったり、建具の塗装も完成したりと、仕上げ段階に入っています。

子供部屋の照明は、女の子2人部屋なので、2人がチョイス。

かわいらしい照明になりました。

限られた空間を生かせるよう、ベッドの下は収納にしました。

ベッドから飛び降りても大丈夫なように、無垢の床の下に防音用わんぱく応援マットを施工しています。

 

 

二連のベッドの間には3本引きの建具を間仕切り代わりに設置。

建具をしめると一人のスペースに早変わりです。なかなかキレイに納まってくれました。

 

こちらは浴室。

 

悩んで完成したお風呂です。

ユニットバスにできれば楽なんだけど、できない風呂の形状でしたので

タイルオン風呂パネルで施工。浴槽の設置もうまくいきました。

 

キッチンです。

 

大工さん手づくりのマツミオリジナルキッチン!

お施主様のお好みどおりに、作り上げることができるのは手作りならでは。

今回も、満足していただける仕上がりとなりました。

 

 ご予約は、お電話・メールで受け付けています。

 

 

改装中と、改装前の画像はこちら!

 

現状。中古で売りに出されていた公団です。

 

 

 

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

見学会では、すべての養生を外した状態でご覧いただくことができます。

分譲マンション・分譲公団(団地)リフォーム・ナチュラルリフォームをご検討中の方、

中古物件を購入してリフォームしようとご検討中の方、

マツミで夢をかなえるお手伝いができると思います。

ぜひその目でマツミのリフォームを体感してください。

沢山のご参加お待ちしています。

 

※見学会のご参加は予約制となります。

 

      ***予約制見学会のお申込み方法***         
 

お申し込みには下記を内容をお知らせください。

①お名前  ②ご住所   ③お電話番号   ④参加人数(大人・子供)
⑤見学希望日   ⑥見学希望時間 (第一・第二希望まで)  

 

 ご予約は、お電話・メールで受け付けています。

 

 

たくさんのご参加お待ちしています

 

***追記・養生めくりを終え完成しました(2013.9/9)***

 

こんにちは。ぜんこうです。

名東区のN様邸公団のマンションリノベーション工事が完成を迎えました。

後はクリーニングを行い、床にオイル塗装を施して工事完了です。

N様。2か月ちょっとの間、ありがとうございました。

暑い期間の工事でしたので、お茶の差し入れ 大工のてらちゃんやチームマツミのみんなも

助かりました。

とっても喜んでいてくれて、僕らもうれしく思います。

それでは、こんな感じに仕上がりました。

 

マツミの大工のてらちゃん手造りのオーダーキッチン。

 

 

収納たっぷりのベットです。

これもてらちゃんの作品です。

 

 

しっくいの真っ白な天井と壁。

ウォールナットの古木の梁がきいています。

 

 

9月9日(月)~9月13日(金)および、9月16日(月・祝日)の6日間

完成お披露目をいたします。

マンション・公団のリフォームをお考えの方に

おすすめの見学会です。お気軽にご参加ください。

 ご予約は、お電話・メールで受け付けています。

 

 

 

記事一覧|2013年09月

ページトップへ