マツミからのお知らせ 自己紹介

お知らせ【工事中の現場の見学ができます。】平屋の家・全面リフォーム

 

 

 

 

名古屋市 東区 百人町 で平屋のリノベーションが始まりました。

ただいま、こちらの工事中の現場見学会を開催しています。

 

百人町とは変わった町名ですが、検索すると、

藩政時代に百人組同心屋敷があったところから来ているとのこと。

大通りは再開発が進んでいますが、一筋なかに入ると、細い道が多く、

木造住宅が密集している地域です。

 

 

 昨年よりお話のあった、S様は現在静岡県にお住まい。

奥様が、百人町の、この平屋で生まれ育ちました。

お母様が亡くなったことをきっかけに、「終の棲家」として、名古屋に戻ることを決意。

松美を気に入ってもらい、ご依頼をいただきました。

 

外部をネットで養生した内部では、解体工事が進んでいます。

 

 

 

 

白アリの被害もありましたが、思ったより少なく一安心。

 

職人さんたちが、丁寧に解体してくれています。

 

さて、どんな感じに生まれ変わるでしょうか。

現場の見学は、随時受け付けています。

マンションリフォーム・戸建住宅のリフォームをお考えの方、

中古物件を購入してリフォームしようとご検討中の方、

ぜひお気軽にお越しください。

※見学会のご参加は予約制となります。

 

      ●予約制見学会のお申込み方法●         
 

お申し込みには下記を内容をお知らせください。

①お名前  ②ご住所   ③お電話番号   ④参加人数(大人・子供)
⑤見学希望日   ⑥見学希望時間 (第一・第二希望まで)  

 

 

 ご予約は、お電話・メールで受け付けています。

 

 

たくさんのご参加お待ちしています。 

 


 

 

そのほか、現在見学可能な現場一覧はこちら(随時HPに詳細UPします)

構造見学・・・新築 I 様邸 (愛知県知多市)※見学は随時受け付けています。

現場見学・・・K様邸(名古屋市瑞穂区)※お問い合わせください。

 

お気軽にお問い合わせください。お待ちしています。

 

1ページ (全2ページ中)