スタッフブログ

錆びてしまっていたトタンもキレイになりました。

こんにちは。河合です。天白区のK様邸リノベーション工事現場には、板金屋さんの板東さんに来てもらいました。というのも、下屋根の立ち上がりに張ってあるトタンが錆びついていて、漏水はしていないものの、触るとボロボロと折れてしまう状況でした。 このままでは、見た目はさる事ながら、漏水する恐れもあるため、張り替えを提案させてもらい、今日、工事を行うこととなりました。

さっそく、古いトタンを撤去していきます。状況を確認。 箱樋の立ち上がりが、まだ高いのが幸いしました。

 

 

樋の清掃も、板東さん達がしっかり行ってくれました。 ありがとう。

トタンも張り終わり、キレイになりました。これで安心できますね。

トタンの張り替えを行っています。自然素材や無垢材フローリングを使ったオンリーワンのリノベーション 名古屋市 天白区 戸建住宅リノベーション/リフォーム 

玄関のヘリンボーンの床材も完成です。なかさんお疲れ様です。とってもいい感じ! しっくいの壁にヘリンボーンの床材が映えるのは間違いなしです。 

 

 

 

         お問い合わせはこちらから

 


名古屋を中心に愛知県内で、自然素材を使った木の家を建てている 大工さんのいる工務店

自然素材を使った古民家再生ナチュラルリフォーム・リノベーションをてがける松美建設です


 

 

 

 

記事一覧|2016年12月

ページトップへ