◆マツミの事務所プチリノベ05・看板リニューアル編

マツミ事務所のプチリノベ、外部看板も色あせに伴い新しく交換することになりました。看板サイズも大きく変更したので合わせてベースの改修。朝一から寺やんと颯太君が頑張ってくれています。

いいかんじですね。W3000xH1500もあるので目立ちます。

 

看板アフター

これからよろしくお願いします。

この看板は両面で、背面がこちら。雨除けの屋根に防水シートを施工して、あとは板金屋さんにバトンタッチです。

看板ビフォー

大分くたびれておりました。長い間ご苦労様でした。

 

正面看板も古看板を剥がして土台のサイズ変更です。

正面看板ビフォー

お子さんたちが可愛らしい、常滑のS様邸の写真がマツミの顔として頑張ってくれていました。長い間ありがとうございました。

さて、土台の改修が終わりました。

正面看板アフター

キラキラっ!新しくなりました。今回の写真は、リノベーションでお世話になったA様邸です。

看板設置の後は、アプローチ部分の雨で傷んだ土台の交換です。

大工二年目、まだまだ修行中の颯太君を見守る白井君。颯太君、筋交いの取り換えがうまくなったと寺ちゃんに褒められていました。

そんな松美では、ただいま大工見習さんを募集中です。モノ作りが好きな10代後半~20代の男子の方、一生の仕事として大工を目材ませんか?ご応募お待ちしています。

 

てきぱきと作業は進み、寺ちゃん、颯太君のおかげで事務所外観もさっぱり整いました。

 

 


【正社員・採用情報】若手大工見習い募集!一生の技術を身につけるチャンス!

当社では現在、ヤル気のある10代後半~20代の若い男性を対象に、大工見習い(正社員)を募集しています。現場で先輩大工の技術を学びながら、実践的な経験を積んでいただきます。大工を目指す意欲があり、ものづくりに情熱を持つ方、ぜひご応募ください。

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全143ページ中)