◆おしゃれレンジフードの取付完了です。春日井市のリノベーション現場だより。

春日井市のM様邸リノベーション工事現場。マツミ大工のてらちゃんが、枠材の取付をモクモクと行っています。

そんな中、キッチンのレンジフードが届き取付を行いました。てらちゃんもここ最近レンジフードを取り付けることが多くて、手慣れたもんです。

ダンボールから製品を出して、取説を確認しながら、部材を確認。さくさくっと取付は完了しました。

キズがつかないように、念入りに養生です。

 

正面壁付けのマントルフードタイプのレンジフードは、海外製などの高価格帯の物は

あるのですが、お値打ちな物が無くて悩んでいたところ、リクシルのキッチンアレスタシリーズで良さげなものを発見。

頼み込んで、レンジフードだけ入れてもらいました。

ちっちゃなこだわりなんですが、レンジフードのヒレの部分が、薄くておしゃれかなと思います。

 

マツミの大工のてらちゃんは、先日工場で作ってきた枠材の加工と取付を行っています。

既製品の枠をカットして、という事では無く、サッシやドア枠など1か所ずつ寸法を当たって

工場で材料を加工して、現場に合わせて取付を行います。

手間はかかりますが、ひと現場ひと現場丁寧に仕上げていきます。

 

戸建てリノベーションお問い合わせはお気軽にどうぞ

1ページ (全143ページ中)