マツミからのお知らせ 自己紹介

◆【求人・正社員採用】愛知県内で大工のプロを目指すなら!若手大工見習い募集中!

2024/04/21(日) 各種お知らせ

皆さん、こんにちは。いつも弊社ブログをご覧いただきありがとうございます。

当社では、未来を担う若手大工の募集を開始しました。

10代後半から20代のヤル気のある男性、大工を目指す情熱を持っている方、ぜひご応募ください!ここでは、当社での仕事内容や雇用条件について詳しくご紹介しますので、ご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

 

【仕事内容】 当社では、古民家再生から耐震工事、リノベーション、自然素材を用いた新築注文住宅の施工まで幅広いプロジェクトに携わっています。あなたは、現場で先輩大工の技術を学びながら、実践的な経験を積んでいただきます。ものづくりに情熱を持ち、成長意欲が高い方に最適な環境です!

【雇用条件】 正規雇用・正社員としての雇用形態で、健康保険・雇用保険・厚生年金保険に加入します。勤務地は愛知県内の現場および自社工場です。もちろん、経験者でなくても大歓迎!未経験者でもしっかりとしたサポート体制が整っていますので、安心してご応募ください

【応募条件】 年齢は10代後半から20代まで。普通免許をお持ちで、愛知県内での就業が可能な方を募集しています。そして何よりも、ものづくりに対する情熱と向上心を持っている方を求めています

【ご応募方法】 気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせください。面接日や詳細な採用条件について、スタッフが丁寧にご案内いたします。また、応募前には当社の「毎日更新現場日記」をぜひご覧ください。現場の雰囲気や仕事内容を身近に感じることができますよ!

 

未来の大工として活躍したい方、一緒に素晴らしいものづくりをしてみませんか?あなたのご応募を心よりお待ちしています!

まずはお気軽にお電話ください。担当:松浦 052-895-2227

 

メールフォームからも受け付けています

   

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全143ページ中)