トイレの壁が変わったらトイレ横の、ミニキッチン(給湯室)の壁も気になってしまいました。翌朝出勤してみると、なんとキッチンの抽斗が外されタイルに下地材が塗られていました。モールテックスはタイルの上にも施工可能とのことで、ざらざらした吸着の良い下地材が使われています。

タイルの上に塗られていくモールテックス。(そしてさよならピンク系タイル)

 

タイルの目地が上手に隠れてくれるかな?と気にする間瀬さん。

乾いてきました。少しやはり目地がわかりますがこれはこれで面白い効果になっていると思います。

最後に丁寧に床の掃除をしてくれる間瀬さんです。

道具も手早く片付けて、うーん!なんともスマートな仕事ぶりでした。

またお願いします。

 

【完成見学会告知】豊田市内・古民家再生の現場では2/2~2/15まで完成見学会を開催しています。

昨年春から携わっておりました、築73年の古民家再生プロジェクトが遂に完成の日を迎えます。豊田市内に佇むこの平屋の古民家は、約60年前に牧場から移築された建物です。およそ一年に及ぶ改築作業により、古い家だけが持つ、時間の美しさを残しながら、未来を感じさせる住まいとなりました。その完成をお披露目し、皆さまにご覧いただくために、特別な見学会と家づくり相談会を開催いたします。

 

【イベント詳細】

日程:2024年2月13日(火)~2月14日(水) 場所:豊田市内(参加者様のみにお知らせいたします)

 

この機会に、築73年の風格が息づく古民家の魅力に触れ、家づくりに関するアイディアや疑問についてもお気軽にご相談ください。ぜひお誘い合わせの上、ご家族やご友人とお越しください。

皆さまと一緒に、この特別な瞬間を共有できることを楽しみにしております。

 

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全4ページ中)