◆守山区のIさま邸新築工事・サイディング工事と内部仕上げが順調。

守山区のIさま邸新築工事では、マツミの大工さん達が木工事真っ最中。

白井くんは、和室の敷居の取付を行っています。敷居は、ひのきの無地の長物を工場で加工し

3本建ての建具のミゾを付けてきたものです。失敗は許されない作業の為、真剣な眼差し。

 

今回入ってもらったサイディング屋さん。かなり仕事が早いです。

段取り良く、手際がよいので、どんどん貼りすすんでいきます。

あと、ちょっとイケメンです。

今回入ってもらったサイディング屋さん。。かなり仕事が早いです。

今回入ってもらったサイディング屋さん。。かなり仕事が早いです。

岡崎市のHさま邸古民家再生工事では、なべさんしっくい塗が最盛期です。

今日は、吹き抜けの家族室のしっくい塗です。鋼鉄人なべ号は、今日も足場の上での作業です。

 

左官屋さん 漆喰 リビング漆喰塗

なべさんだけでは大変なので、応援の鈴木さんにも来てもらいました。丸窓は鈴木さんに仕上てもらいました。

どんどん仕上がっていく現場は楽しいですね。

 

左官屋さん 漆喰 リビング漆喰塗 丸窓 古民家再生

左官屋さん 漆喰 リビング漆喰塗 丸窓 古民家再生

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全143ページ中)