名古屋市天白区のK様邸リノベーションはお引渡しから1週間を迎えました。お施主さまからは「大大大満足」と言って頂くことができました。理想通り!すごく良いんです。と。断熱工事も頑張った甲大きなLDKもエアコン一台で暖かく、住んでたアパートと比べ物にならないくらいですと。ご主人さまからは、分譲で建てられたお友達の家にこの前行ったけど、うちの方が全然暖かいって。

いやはや、それは嬉しい言葉です。無垢材のフローリングを施工したのでその辺は違いますが、断熱にこだわり施工した効果をお聞きすることができ嬉しさもひとしお。こだわりと言えば、玄関に張ったヘリンボーン。手間をかけ、もくもくと大工の中川さんに張ってもらった床です。

ヘリンボーンの床#自然素材や無垢材フローリングを使ったオンリーワンのリノベーション 名古屋市 天白区 戸建住宅リノベーション/リフォーム 

リビングのTV廻りも壁掛にしたいと相談を受けていましたので、壁掛TVにする良さを最大限いかしたいと思い、配線関係にもこだわりました。壁掛にしたのに、配線がぞろぞろ見えていてはみっともないので、TVの裏にすべてが納まるように、コンセントを設置しました。下部収納内部にブルーレイを設置して、HDMIケーブルでつなぐ事が出来るようHDMI端子も隠蔽配線がされています。

マツミの大工さん手造りの壁面いっぱいの本棚です。

 

 

お施主さん奥様が、こだわって選んだキッチンタイル。白だけだと枚数が足りなかったので、デザインタイルをミックス張りしたのですが、これがアクセントになってとってもGOOD! 見る人みんなが良いね~となるおしゃれなタイルです。

 

リノベーションお問い合わせはお気軽にどうぞ

 

1ページ (全6ページ中)