◆またも床下にゴミ放置。名古屋市緑区有松町のマンションリノベーション現場より。

緑区有松町のS様邸マンションリノベーション工事現場では無垢材のカラマツのフローリングを張っています。

合板フローリングには出せない、ナチュラルな仕上がりになります。

 

 

そして小島配管工事の早川さんが給排水の配管工事に来てくれました。老朽化の進んだマンションの配管のため、給水、給湯はやり替えることになり、RC造のマンション、露出配管も嫌なので、なんとか床下を通すことに成功しました。

 

 

で、本題。

これで3回目の床下清掃。洗面トイレの床下には、今まで以上の半端ないゴミが捨てられていました。なんせ、ここのマンションでは使っていない断熱材や、配管工事で使った配管がそのまま捨てられていたりまあ、すごいのなんのって。頑張って清掃しました。

 

 

きれいに片付けて、恥ずかしく無いくらいには、なったのではないでしょうか。

 

 

これでも、一部のゴミです。20数袋土のう袋で、ゴミを出しました。こんな数のごみを床下に放置するなんて。ひどいですね。

疲れましたが、お施主さんが喜んでくれれば。。。それでいいです。

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全6ページ中)