◆優しく気が利くカワワキ塗装さんと、雨が心配な防水屋の池内さん。

天白区の外壁塗装、防水工事現場では塗装屋さんの川脇さんが最終の工事を行っていました。アプローチ廻りの塗装ですが植えてあった庭樹は塗装の邪魔になってしまうのでお施主さんがカットすると言っていたのですが、川脇さんが『私がやっておきますからいいですよ~』と気前よく言ってくれました。そういう所がさすがです。

 

防水工事 防水塗装工事 防水 塗装工事 リフォーム リノベ 天白区 名古屋市

 

痛んできていた物置もこの通りです。新品とまではいきませんが、とっても綺麗な状態へと戻りました。家に物置があるかたは外壁の塗り替えの際は、なるべく物置も塗られた方が良いです。せっかく綺麗になった建物にサビサビの物置が置かれているのも残念なので。また、錆びた状態をほかっておくと、穴が開いてしまいその状態になると復旧はできません。 その前に錆止めと塗装を行うとその先また何年も使い続ける事が可能になりますから。

 

防水工事 防水塗装工事 防水 塗装工事 リフォーム リノベ 天白区 名古屋市 物置錆止め塗装 錆止め 物置

 

防水屋さんの池内さんがベランダ防水工事にやってきました。今日はベランダに置いてある物置の下の部分を先行してもらいます。夕方から雨が降るとか、降らないとか。なんとか作業終了までは持ってくれるといいなと祈りながら作業スタートです。まずはブロアーを用いて埃を取り除いていきます。

 

防水工事 防水塗装工事 防水 塗装工事 リフォーム リノベ 天白区 名古屋市 物置錆止め塗装 錆止め 物置

 

外壁塗装ご相談もお気軽にどうぞ

1ページ (全8ページ中)