◆H医院改装工事・爆裂してます。外壁塗装のチェックを行っています。

稲沢のH医院さんでは「外装工事」が始まりました。
足場を架けたので、さっそくチェックっと・・・・・・
上ってみてビックリ!。
爆裂してます。外壁塗装のチェックを行っています。

上部の方で「水ぶくれ」みたいな箇所が多くあり、腰に常備してあるカッターナイフでカットしてみると・・・・
中からまさしく水が・・・・・・・・

また
爆裂してます。外壁塗装のチェックを行っています。

こんなところもありで・・・・・・・・・・・・・・塗装膜の下に土があるじゃん。

この状況は、
完全に下地処理の不足。
高圧水洗もキチンとできてないし、
シーラーも適切じゃないので、おもいっきり剥離してしまったんだな。

10数年前に「大きな日本の土木会社」が塗替えしたとか?

とんでもねーーーー


「人間ドック」もまいったねー
K病院でやったんだけど、
血液検査があるので、当日朝の食事はヌキってことで、病院へ。
(昼もどうなるかわからないので、夕食が楽しみーー)
血ー取ったり、レントゲンしたり、しながら、後半戦いよいよ
「胃カメラ」へ突入。
口からより鼻の方が楽だってんで、鼻からを予約してあったのだが、
しかし、
なんと、病院のミスで口から入れることになってしまった。
痛いのに弱いので、鼻にしてたのに。。。ショック
でも、終わったばかりのおばあちゃんが、横を余裕で通り過ぎて言ったのを見て
「なんだー結構楽そうじゃん」
と余裕をかまして、検査室に入りこみ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい経験をさせていただきました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ちなみにチームマツミの稲垣ちゃんは
あまりの苦しさに暴れ廻り、看護婦2人がかりで押さえつけられたんだって。

一方、みうちょこ’sだんなは、痛みには強いという触れ込みで
毎年、余裕で出し入れしているとか。。。。ほんとか?

(ほんとっす!あのひとなかなかやりますよ・・・みうちょこ)

まあ、ともかく今日の工程は終了して、
明日は「大腸のレントゲン」だけだぜ。それこそ余裕ーーーー
「よーし、今日はうまいもん食うぞ」
とおもいながら、受付へ。。。。。

ところが。。。。
(時間がないので次回に続く、もったいぶる話でもないんですが)

 


 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全9ページ中)