◆押入の中に階段をかけています。津島市の古民家再生現場。

側板をかけています。津島市の古民家再生現場。

津島市のOB様宅。以前古民家再生させて頂いたお住まいです。津島の藤祭りが真っ最中で道中、交通規制にあいながら到着。天王川公園が近く、この季節と7月の津島天王祭は人で溢れてにぎやかです。

さて、こちらでは押入れの中に階段を設ける工事をご依頼いただきまして、昨日まで作業場で加工を行っていた階段材を取付ています。寸法はちゃんと測ったので大丈夫。と思っていますが、取り付けまではやはりドキドキしますがばっちりでした。ほっとひと安心です。

二つ目の側板も取付完了。津島市の古民家再生。

 

反対側の側板も取付完了。

段板を取り付けていきます。津島市の古民家再生

次に段板を取り付けていきます。本来は、側板をざぼって段板を掘りこむことが、隙間なくキレイに納める事ができるのですが、今回は押入れの中に隠れるうえ、コストを掛けるのを抑える為、桟木を打って段板を固定する仕様にしています。ビスは見えてしまいますが、これでも十分恰好が良いですね。

お仕事から帰られたご主人の感想が楽しみです。

 

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全9ページ中)