◆知多市・M様邸外壁塗装塗り替え工事が完了です!以前とは比べられないくらい綺麗になりました。

 

知多市のM様邸外壁塗装塗り替え工事が完了しました。足場も取れて、塗り替えした建物が現れると、より前との違いがわかります。以前は、藻がびっしりと外壁に生えていて、洗浄してもダメだったと聞いていましたが、建物の表情が全然変わりました。色決めから、艶の度合いも、何度も打ち合わせを重ね、決まった色。なかなかいい色になりました。

 

M様邸外壁塗装塗り替え工事が完了しました。

 

before

M様邸外壁塗装塗り替え工事が完了しました。

 

M様から、ポストの扉なんとかならない??と相談を受けメーカーや、外構屋さんなどにも相談しましたが、回答は古いので合う蓋が無いから、直せないよ~との事。ポストに入っていた物が雨で濡れたり、飛んでいくとこもよくあるから、何とかならないかな。。。と言われてしまっては、なんとかせねばと

 

郵便受け ポスト 修理 扉修理 DIY 

 

どうやって、蓋を付けるかのイメージはついていましたので、それに合う金物や、ポリ板をホームセンターで捜索。丁度良いもの達が見つかったので、工場でポリ板を加工して、金物取付して現場合わせ。ぴったり納まりました。M様にもとっても喜んでもらえて、やったかいがありました。

 

郵便受け ポスト 修理 扉修理 DIY 

 

リノベーションご相談お気軽にどうぞ

1ページ (全7ページ中)