◆無垢床材を施工しました。西区のマンションリノベーション工事現場。

西区の鳥見町で行われているS様邸マンションリノベーション工事では、フローリングが貼り終わり

造作工事に入りました。今回使用した床は、カラマツのフローリング。 幅が広く、ナチュラルなテイストの仕上がりが好きな人には

もってこいの床材です。また、長さが2mというのもマンションの改装工事には良い点です。

というのもエレベーターに乗らないサイズは、階段を運ぶことになるのでNG。

以前、エレベーターが無い現場で、5階まで階段を使って材料の荷揚げをしましたが体力を奪われましたので

材料選びはその辺も考慮しないとなかなか大変です。

 

お施主さんと談笑中のなかさん。

キッチンのカウンターも付いて、雰囲気がでてきました。

 

 

今回のマンション、管理棟がしっかりしているので、駐車場の管理もかなりきびしいのです。

というのも工事時間が8:30~5:00までと決められていて、5時には駐車場のポールのカギを

返さないといけないので、4時30分を過ぎると急いで片付けないと、5時ごろには「はよ、カギ持って来て」

のコールが。

最後は走りながら荷物を搬出することも。。。

なかさん。お疲れ様です。

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全9ページ中)