ページトップへ

【ご予約受付中】2/2(金)~2/9(金)名東区内で団地リノベの完成見学会を開催します | スタッフブログ | 注文住宅 愛知・名古屋 古民家再生 松美建設

スタッフブログ

  • 【ご予約受付中】2/2(金)~2/9(金)名東区内で団地リノベの完成見学会を開催します

  • 2018/01/30(火) 見学会のごあんない

団地リノベーション見学会 名古屋市 2/2~2/9

名古屋市名東区内で中古公団のリノベーションが完成しました。

2/2(金)~2/9(金)まで現場完成見学会を開催します。


 

古い中古の公団のリノベーション。

古くなった住まいをマツミのリノベーションで心地良い空間に再生し

愛着を持ってくらしていく。そんなご提案をしています。

2/2(金)~2/9(金)名古屋市名東区内で

団地のリノベーション完成見学会を開催します。

春からの新生活に備えてリフォームをお考えの方、ぜひこの機会にお越しください。

 

古い住宅にお住まいで耐震リフォームをお考え中の方や

古い物件を購入したけどリフォームどうしよう?とお悩みの方

また個性的なリノベーションをお考えの方、ご相談にのらせていただきます。

 

 お問い合わせフォームから参加申し込みください。

■ご希望の日時と見学希望時間をお伝えください。

■現地集合となります。個人宅になりますので、会場所在地は別途お伝えいたします。

 


 

 こちらの部屋は販売業者側がリノベーションしてからの販売という条件だったようです。

ですがオーナー様はそのリノベーションを良しとせず、解体された状態で工事をストップし

当社にリノベーションを依頼されました。

現場の下見に向かうと現状はご覧のとおり。ここからリノベーションがはじまりました。

 

公団リフォーム 新公団 新団地

 

 

 

 

アクセントウォールとして壁の一面に色を取り入れたい、キッチンの家具はイメージしたものを作ってほしい。オーナー様の希望をお聞きしながら作り上げていきました。

 

古い中古住宅はリノベーションの施工店選びが大切と思います。

マツミは少人数スタッフでやっていますが

だからこそお客様と密に繋がれるのが強みだと思っています。

現場に入る大工さんも全員が社員。

オーナー様の個性に合わせて一緒に考えながら住みよいご提案をいたします。

先ずはその目で見ていただけたら画像より伝わりやすいです。

見学会のご参加お待ちしています。見学会は、2/2(金)~2/9(金)です

 

2018年08月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー