◆しっくい塗りの見本を作成#名古屋市天白区/戸建リノベーション

名古屋市天白区のK様邸リノベーション工事現場では、大工工事も大詰め石膏ボード張りが第4コーナーを回った所です。後は押入れの中と寝室の石膏ボードを残すのみとなりました。 あとちょっと頑張りをお願いします。

 

石膏ボード張りもあと少しです#自然素材や無垢材フローリングを使ったオンリーワンのリノベーション 名古屋市 天白区 戸建住宅リノベーション/リフォーム 

 

左官屋のなべさん登場です。 本来は、塗装屋さんが枠材や巾木などの塗装を終えた後、しっくいを塗りに来るのですが今回、造作家具のTVボードを設置する場所に12センチの空間を造る予定なので、塗りにくいだろう(というか塗る事が出来ない)という事で設置前にしっくい塗りを逃げておいてもらう事にしました。

 

左官屋のなべさんに、しっくいの塗り壁に来てもらいました#自然素材や無垢材フローリングを使ったオンリーワンのリノベーション 名古屋市 天白区 戸建住宅リノベーション/リフォーム 

なべさんが来てくれたので、しっくいの見本も作成しました。コテの使い方や、ローラーを使ったりして、何パターンか作ってみました。

 

 

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。

 

1ページ (全143ページ中)