マツミからのお知らせ 自己紹介

◆おが屑たくさんあります!欲しい方は松美建設まで!

2020/01/29(水) マツミスタッフ

おがくずの使い道について考える。

 

 

 

自社工場で木材を均一の厚さに削ったりした後におがくずがたくさん出ます。

これらを何かに使ってもらえないでしょうか?

一種類の木材ではなく、いろんな種類の木材が混入します。

 

ハムスターや小動物の寝床に使えるのかな?

昆虫マットには使えるのかな?

畑のたい肥や霜除けになるかしら?

使い終えた油の吸着剤として?

カニとかエビを入れる発泡スチロールの箱の中にもあったような気がします。

何かいい使い道ないかなぁ?

 

もし、ペット用や、趣味やお仕事で使うよ!って方がいましたら

どうぞ差し上げますので遠慮なくお申し付けください。

 

0120-144-227 松美建設株式会社まで。

HPのお問い合わせフォームからでも大丈夫です。

 無料です。

ただし配達・配送・梱包などはいたしませんので名古屋市南区の当社工場まで

お引き取りに来られる方でお願いします。段ボールや袋などご持参ください。

 

期限は特にありません何度リピートしていただいても大丈夫です。

端材も引き取り手を探していますこちらのページをご覧ください

 

 

木の根もとに撒いてみました。

 

 


Googleマップ口コミご協力のお願い

松美建設ではGoogleマップへの口コミを募集しています。過去にお仕事させていただいたOB様どうぞご投稿お願いいたします。口コミを書く

 

 

インスタグラムマツミ3つのアカウント

 

カタログ無料プレゼント

お客様のライフスタイルやご要望に合わせて、理想の住まいを実現できるよう、心を込めてお手伝いさせていただいております。