スタッフブログ

マンションリノベも、無事キッチンを設置する事ができました。キッチン施工工事・名古屋リノベ リノベーション

こんにちは。ぜんこうです。

名古屋市熱田区のマンションリノベーション工事現場では、キッチンの設置工事が行われました。キッチンはクリナップのシステムキッチンのクリンレディ・クリンレディの特徴は、内部の箱もステンレスで出来ており、清潔で腐食にも強いという特徴があります。システムキッチンではお薦めするキッチンの1つです。

朝一、現場にキャビネットごとにキッチンが搬入されました。バラバラの状態だとかなりの量になります。これが収納されると思うと、かなりの収納力になりますね。

 

キッチン クリンレディ リフォーム システムキッチン交換 台所 ステンレス 名古屋リノベ

 

今回、I型の2700のキッチンをハイカウンターを利用して、L型の2250+ハイカウンター2100という形状に変更しました。限られたスペースを有効活用しようと、形状を変更する事にしましたが、計画上はいけると判断していましたが、実際は納まるかどうか、ぎりぎりでした。

鉄筋コンクリート造という事もあり、寸法の変更はできないので、かなりシビアな納まりになりました。余裕はL型共に1センチあるかないか。。。。。現調でもOK出ていましたが、実際に納まるまでは、不安でしたが、無事納める事が出来ました。

ふ~よかった!

キッチン クリンレディ リフォーム システムキッチン交換 台所 ステンレス 名古屋リノベ

記事一覧|2016年6月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ