スタッフブログ

やっぱりこうなるか。。。。

河合善行 自己紹介へ
2017/09/30(土) ぜんこうのHOME

先日、名古屋市緑区の改装中のお施主さまより、『うちの子たち、もう使わないからおもちゃいりますか??』とお話しを頂きましたので、そく『欲しいです。』と頂く事になりました。

どんなのかな~と思っていたら、木製の知育のおもちゃ。 すっごいうれしいっす。

息子たちも喜ぶだろうな~。見つかると今日やる!って言いそうだから、こっそりと帰ろうとしましたが、見つかってしまいました。仕方が無い。。。夕飯を食べるのも、そこそこに始まってしまいました。

どうやって組み立てていいか、悩みながらも、遊び始めると二人とも大興奮。

楽しくて、楽しくて仕方がない2人です。

もう8時まわったから、歯磨きしてネンネだよ~と片付始めると、下の航明くん大泣き。片付けるな~と声にならない鳴き声を上げます。明日は休みだから、たっぷり遊べるよと言っても、全然効果無し。

涙ポロポロ、必死の主張をしていましたが。。。

 

ダメな物は、ダメと和室に片付けると、畳に崩れ落ち、畳に涙の海を作りました。

こりゃ。。。。だめだ。。。

明日は休みという事で、9時まで遊んでいいよと、もう一回箱から出してあげると、満面の笑顔。こんなに楽しんでくれるとは。。。K様ありがとう。

 

 

 


 

      お問い合わせはこちらから

 


名古屋を中心に愛知県内で、自然素材を使った注文住宅・木の家を建てている 社員大工が造る工務店

自然素材を使った古民家再生ナチュラルリフォーム・リノベーションをてがける松美建設です


 

 

 

記事一覧|2017年9月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ