◆なんとか真っ暗になる前に、電気と水道の配管工事完了し、設置完了しました。 リノベーション リフォーム 一宮市

一宮市の古民家再生現場では、来月から母屋や工場などを解体するために、仮住まいへの架設工事を行いました。午前中には、電気屋さんと中電さんとで、メーター廻りの移設と、逃げの配管配線工事を行いました。

 

電気配線工事 中部電力 電気屋さん 電気設備 設備工事 リノベーション リフォーム 一宮市

 

お昼からは、地元のプロパンガス屋さんに、既設のボンベとメーターの移設を行ってもらい、水道屋さんの早川氏に、既設水道の切り離しと、逃げの配管とシャワールームの給排水工事などを行ってもらいました。古い鉄管のつなぎに悪戦苦闘する早川氏。掘っては、斫って、掘っては、斫っての繰り返し。

配管工事 水道配管 シャワールーム 

それでも、なんとか真っ暗になる前には、仮設シャワールームと、洗濯機の移設を完了しました。早川さんお疲れ様。

仮設シャワールーム リノベーション リフォーム

 

 


 

【お知らせ】

10月30日発売されました、Cheek別冊

「東海リノベーション vol.1」に松美建設(株)の施工事例が二件掲載されました。

 10月30日発売されました、Cheek別冊  「東海リノベーション vol.1」に松美建設(株)の施工事例が二件掲載されました。

 

フレンチテイストでまとめたS様邸、RC造りの戸建住宅を古民家風に仕上げたI様邸。

どちらも、オーナー様のライフスタイルに合わせてくらしを楽しんでいただける

リノベーションになっています。

「東海リノベーションvol.1」

ぜひ、お手に取ってご覧いただければ幸いです。

1ページ (全8ページ中)